本文へ移動
特別養護老人ホーム 朝光苑
特養 朝光苑 ユニット(リビング)
特養 朝光苑 居室(全室個室)
朝光苑デイサービスセンター はなおもい
デイ はなおもい リビング
デイ はなおもい 和室
就労サポートセンターそら
就労サポートセンターそら 作業室A
就労サポートセンターそら 作業室B
法人案内
当法人は、ご利用者様一人ひとりに合わせたサービスを、ご利用者様本位で安全・安心してご利用いただけるように職員と共に一丸となって努めてまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。
お知らせ
就労サポートセンターそら! 就労継続支援A・B型 ご利用者募集中です!
 
朝光苑デイサービスセンターはなおもい! ご利用者募集中! 見学無料送迎実施中です!
あおもり働き方改革推進企業に認証されております
青森県内で初めて『プラチナくるみん』に認定されました。
当法人は子育てしやすい職場環境の整備に取り組んでいる「子育てサポート企業」に平成24年度に認定されました。
 
また、平成27年11月特に高い水準の取り組みをした企業として、特例認定『プラチナくるみん』に認定されました。
 
今後も、子育てしやすい環境づくりに取り組んでいきたいと考えております。
社会福祉法人温和会からの新着情報
2022-05-19
ホームページをリニューアル・常時SSL化(https化)いたしました。
理事長挨拶
 令和3年3月 社会福祉法人温和会の理事長として就任いたしました。前理事長の意志を引き継ぎ、ご利用者様、ご家族様、そして地域の皆様のお力になれるように努力してまいります。
 私達はご利用者様一人ひとりに合わせたサービスを、ご利用者様本位で安全・安心してご利用いただけるように職員と共に一丸となって努めてまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
理事長 村上 和男
サービスのご案内
ご利用者さまの意思や人格を尊重し、常にご利用者さまの立場に立ってサービスをご提供します。
求人情報
働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか! 仲間がいるからこそ、お互いの想像力が刺激され、新しい何かが生まれます。その何かを形にするのは、今ここを訪れたあなたかも知れません。
TOPへ戻る